2007年01月16日

こそっと復活

例年のごとく長期の休止期間を挟んでしまいましたが、松井選手の復活にあわせるようにこそっと更新してみました。これまでテレビがみれない状況にあったり、スタジアムにも全く行けなかったりと、フランスリーグから完全に離れた生活を送っていたこともありますが、ようやくリーグ戦の中継を観戦できる環境が整ってきて、ついでに本家(?)の「フランスリーグ研究」のサイトを閉鎖することになったので、ちょっとここの更新を再開してみようかと思ってみたしだいです。。


ちなみに上で触れたル・マンの松井大輔選手の件については、2ゴールによる復活もそうですが、坊主頭での登場には驚きました。テレフットの言葉を借りれば、

「久々に復帰したマツイは、《アエロディナミック(空気力学の)》ヘアースタイルで・・・」

とのこと。。。

試合後のインタビューでも「動きが速かったでしょ?」なんてとぼけてましたね。。



<Jazz_Funk>



ラベル:松井大輔
posted by Jazz_Funk at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

