2007年04月18日

決まる?:リーグ1 第30節(順延分)


明日(4月18日)、順延になっていたリーグカップ決勝を闘ったリヨンとボルドーの試合が開催されます。

 Lyon (1) - Rennes (11)

 Bordeaux (3) - Nancy (14)

  *カッコ内の数字は、第32節終了時点の順位
 

OLがレンヌに勝ったら、ここでOLの6連覇が決まります。OLとしてはホームで決めたいところでしょう。レキップ紙などでは、今季レンヌから移籍してきたシェルストレムの戦前コメントなどが紹介されました。
個人的にはOLの優勝よりも、残留争いしているナンシーの試合の方が気になってたりしますが・・・



【追記】

延長まで行ったのに、、、惜しかった。。<モンソー
それはそうと、前節(第32節)での合計ゴール数8というのは、リーグ史上最低記録だったらしい。。


<Jazz_Funk>

posted by Jazz_Funk at 07:33| Comment(2) | TrackBack(0) | Ligue1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらでは初めて登場します。

モンソー惜しかったですね。
オセロワとしては、ご近所さんなので、
ひそかに応援していましたが、
延長で力尽きてしまいましたね。
Graxのゴールシーンは、一瞬気が抜けたようにも感じます。

今年に入ってからのナンシーの不振は、
たぶん、オセールのせいじゃないかと思います(苦笑)
ソラン放出の穴が相当利いているみたいですね。
今の調子だと、かなりヤバイんじゃないかと思いますが…。
Posted by シェフケンゴ at 2007年04月20日 01:37
どうもいらっしゃいませ。

かなり惜しかったですね<モンソー
1点取られたあともいいシュートが2本ほどありましたし、ボルドー戦の再現かとちょっと期待してたんですけどね。
オセールも含めて(?、、、すいません・・・)ブルギニョンは最近いまいちのようなので、ここで一発決めてほしかったです。

最近の試合振りから言うと、個人的にはナントやスダンより危ないような気がします。<ナンシー
これだけ勝てないのに、降格の危機に瀕しているクラブとしてあまり話題に上っていないところがまた怪しい感じです。。監督は好きなんですけどねぇ。。

Posted by Jazz_Funk@管理人 at 2007年04月20日 03:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39126864
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。