2008年04月15日

メスに降格を言い渡したのは?

 
今季は全く更新できなくて、もうこのまま来季まで放っておこうかとも思いましたが、第33節でFCメスの降格が早々と決まってしまったので、その件についてちょっとだけ。。。

FCメスはシーズン当初から全く調子が出ず、昨季のリーグ2での強さが全く見られなくて残念でしたが、この日のダイジェストを見ていたら「メスに引導を渡すのはだれか?」というのがここ数節の話題だった、、、なんてことを言ってました。


で、、、その役をこの人がやってしまったわけです。






先制しながらもシセのゴールで追いつかれて、最終的にはこのナスリのゴールでFCメスは力つきてしまいました。



//////////////

残り2つの降格枠はまだどこになるか全く見当もつきません。これから残留を争うチームとあたる上位のチームも気が抜けないところでしょう。

また、上位の方ではまだ優勝争いが行われていますし、UEFAカップ出場権をかけた争いもかなり激しくなってきていますね。
いずれの争いも最終節までもつれそうな勢いです。


<Jazz_Funk>
ラベル:ナスリ メス OM 降格
posted by Jazz_Funk at 02:23| Comment(2) | TrackBack(0) | Ligue1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 記事の内容より、タグの方が気になりました。
Posted by ピニョン at 2008年04月18日 07:01
この並びだとOMが降格みたいですな。
Posted by Jazz_Funk@管理人 at 2008年04月18日 15:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。